cry-rogo

spacer

spacer

ウンデュラータレッド

03 04/24
何故か急に調子が悪くなってしまい、療養中です(汗)

03 07/26へGO


ウェンティグリーントロピカ

02 09/07

殆ど変化がありません(画像は過去のままです^^;。
用土を変えてみようかなぁ

03 07/26へGO


クリプト.sp

03 04/24
 いまだに分かりません(汗)。一時、成長がストップしたので新しい腰水を多めに入れてみました
そしたら調子が上がり爆殖です

03 07/26へGO


ウェンティブラウンウンデュラータ

03 04/24

購入先のSHOPでも品種がわからないそうです(爆)
水中葉が良く似ていると思う品種としては、
1.ウェンティブラウン
2.ウンデュラータ
3.アクセルロディウンデュラータと同じでしょうか?^^;
すいませんどなたか情報を。。。
いじけました(汗)その代わりといっちゃあなんですがルーケンス?が。。。いけるかなぁ

03 07/26へGO


ウンデュラータ・レッド@子株

03 04/24
初めて採れた子株です。結構嬉しかったりします^^
きたっ!初開花の足音が聞こえるっ!

03 07/26へGO


アルビダ

03 04/24

新規にアルビダを水上化してみました。上手くいくでしょうか。。。
収容容器はイカのちんみの容器です(ばきっ)

03 07/26へGO