cry-rogo

spacer

spacer

ウンデュラータレッド

03 07/26
根茎だけになってしまったのでだめもとで水中に投棄しますた。
無事に水中葉を展開ちう♪


ウェンティグリーントロピカ

03 07/26

殆ど変化がありません(画像は過去のままです^^;。
用土を変えてみようかなぁ


クリプト.sp

03 07/26
 いまだに分かりません(汗)。かなり調子がよく蓋代わりのラップを持ち上げてしまったので
今は蓋無しです。水の蒸発がすごいです(汗)


ウェンティブラウンウンデュラータ

03 07/26

なかなか調子が上がりませんが、少しずつ新芽を展開しています。
赤玉単一よりは腐葉土を底に敷いたほうがいいみたい。
ルーケンス?も少しずつ成長しています♪


ウンデュラータ・レッド@子株

03 04/24
あれから連続開花してますが、今回はちょっと様子が。。。


アルビダ

03 04/24

成長はゆっくりっぽいです(ばきっ)
画像は過去のものです


ロンギカウダ

03 04/24

ロンギカウダです。まだまだ小さいですが、うまくいくでしょうか(汗)


コルダータ

03 04/24

コルダータ系は過去に2度水中で失敗しました(汗)
今回は水上育成で頑張ってみます。